『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

大量♪草☆

ちょっとだけ草を取ろうかな♪


そんな風に思いました☆

今年に入ってから、草取りの為に時間を割いたのは、初めてかもしれない。
草取りのマシーンとして、庭を歩く時は、草取りマシーンになっていたので!
今年の後半に入ったけど、お初です。



ももちこと嗣永桃子さんのおとももちのYouTube
聞いてから、草を取ることにしました!

そしたら、ずっと鼻歌エンドレスで…。


結果→でっかいダンボール4箱分の草を取りました。
それも、草取りマシーンになりながら、鼻歌でハイスピードモードの為、あまり時間は、かけていないのです。
ももちパワー☆



ありがとうももちの歌♪


ももちの歌を聞いているだけで、
いっぱいいっぱいエネルギーを頂いていて、
疲れていても、ごはんを食べたあとよりも頑張れる


ももちの歌のすごい所は、
★疲れた時は、元気やパワー…エネルギーを沢山くれます♪

★悲しい時は、涙を誘います。


★嬉しい時は、嬉しさ100倍にしてくれます☆


★落ち込む時は、笑顔をくれます♪
自然と笑みがこぼれます。


★寝る前に聞くと、子守歌のようで、
すやすやいい夢を沢山見れます。


ももちのような人が世の中に増えたいいのに、
そしたら、みんな元気もりもりになれちゃいますね🍋

日本中がおとももちになっちゃいますね🍑🍒🍓🍎
バラ科のフルーツの絵文字を並べてみた。