『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

ラッキー🍀って叫ぼう☆

ちょっとだけ、素敵な出来事や

ちょっとだけ、ラッキー🍀なことがあったら…☆

思いっきり♡

『ラッキー🍀』だったり、
『今、幸せって叫んだり、』小さな声で
『やったー!!』

って言うと、
いいことが引き寄せのように次から次へとやってくる♪


一週間の間に何度もいいことがやってきてくれます☆

その時は、おおいに喜びます。


一週間のうちの出来事☆


1日目
完熟の桃が見切り品になっていて、
かなりお手頃価格で、お店の中で喜んでいたら…。
味しらべも見切り品になっていて、
喜んだまま家に着きました。

2日目
昔の人の教えで初ものは、ご先祖様にお供えすること。
お供えできたことに喜びを感じていたら。
 

5日間連続で小さな幸せがやってきて、喜んでいました。


喜びが喜びを呼んできてくれて、
小さな幸せに気づくことができました。

喜びは、喜びを呼んでくれるって以前、読んでいたブログに書いてあって、
本当かな!って少し疑っていましたが…。


私も、実際に喜んだり、小さな幸せにうきうきしていたら、本当に引き寄せできました☆


是非、是非お試しあれ…です♪