『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

達成…1万歩☆…そして1日1万歩目標♪マイルール

昨日は、1日1万歩を目標にしていたけど、

18:35時点であと残り460歩まで到達した。

そこからどうにか達成した!10350歩☆

7800歩〜8500歩あたりがちょうどいい!

そして、時々…1万歩を目指すようにしている。

筋肉の話になってしまいますが、
あの時、整形外科の先生が言っていた。
1万歩は、歩き過ぎだと!
6800歩〜7500歩〜8000歩くらいがちょうどいい。
筋肉切れていた時は、今は無理だけど治ったらせめて7500歩くらいやってみて的な会話をした。

あの時からすると、3000歩も夢のゆめだった。

少し動くと痛かったから、小さな夢1日1万歩を達成した。

こうやって、小さな夢を叶えていくんだ!
これは、肉体的小さな夢…。


今月は、何回か1日1万歩に成功しているけど、
無理をせず歩くをモットーにしている。

1日1万歩を目指す日のマイルール♫
1、目的をもって行き先を決めて歩く!
2、卵か鶏肉を必ず食べる。
3、水分補給をしっかりする。
4、怪我をしないように予防をする。テーピングで!

これだけ!