『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

ルンルン♪草とり☆

気づいたことからサクサク片付け☆



ルンルン♪草とり☆


草とり放題の庭!
移動中は、草取りマシーンをしています。



今回の役柄は、元気にルンルン気分を創り出して、草取りマシーンをしてきました。


草を取りながら、約15分くらい鼻歌を歌いながら
草を取り続けました。


Youtubeで発見した曲『ハピネス〜★福歓迎〜』という歌で、鼻歌をしながら草をとりました。


頭の中に入っていたメロディーの為、
あとから曲探しをYoutubeでしました。


★の中に『幸』が入ります。


何年か前に、遊園地で流れていた曲♪


横断歩道を渡るためにスーパーとデパートの間の通路を歩いていた時、聞いた曲♪


肉まんの試食屋台の店員さんの後ろででっかい音で流れていた曲♪