『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

癒やし♪リスト作成☆

癒やしリスト!


癒やされるって大事なこと☆

自分にとっての癒やしを知っているだけで、

きっと!!!


疲労した時も回復のスピードUPに繋がるかもしれません。


そんなこんなで、癒やしリスト作成☆
徐々に増えるかも!

1、リラックマを見つめる。

2、リラックマと一緒に寝る。

3、山本彩さんの歌を聞きまくる♪

4、紫陽花を見る。

5、あじさいの画像を検索して、できるだけ沢山の種類と色を眺める。


現在は、このくらい!
まだまだ増えるかも!!


どなたかの参考になれば幸いです♪