『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

片付け☆

気づいたことから片付けています。


いつの間に、
いつからか割れていた硝子(ガラス類)を片付けてきました。
ガラスの片付けって以外と勇気がいります!
触るのが…なんて言っていたら、時間が経過していましたので、

ここは思い切ってやりました。

かけらまでスッキリです♪


親戚の家の人が親切でくださった水槽!
水槽のガラスが割れていて、
ようやく取り掛かった私です☆



ガラスの片付けをするポイント✨
当たり前過ぎるかもしれませんが…。


長袖・長ズボン・運動靴は必須アイテム!
軍手・ビニール袋とビニール紐
はさみとマジックそれにガムテープもあると便利です。

軍手のおかげでサクサク片付けが出来ました。

後日、ゴミステーションへ出発予定のガラス!

音をたてながら回収されていくのでしょう♪

どんな音をたてながら、

どんな音を奏でながら、

どんなガラス演奏をしながら、


クリーンセンターまで愉快に運ばれていくのかな。


次は、どんな気づきがあるかな🎐
気づいたことからサクサク片付け☆