『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

布の洗濯☆

気づいたことからサクサク片付けをしていたら、


布が出てきました!


使おうと思っていた布が砂ぽい感じがしたので、
お洗濯しました。


明日は、使えるはず♪


喜んでいたのは…。


一瞬の出来事!


気になって、庭を覗いていたら…。


2羽のシジュウカラが遊びに来ました。


こんな時に…。

一瞬だったんですが、イヤな予感がしたんです。


布の下をシジュウカラ2羽が駆け抜ける!


そして、布に1羽のシジュウカラの羽が🎯あたり!


もう、1羽のシジュウカラがお洗濯してある布を引っぱった。


ちょうど、見てしまった!


また、明日布をお洗濯できるかな♪


干し方考えないと!

布だけで干すのは…。

危険かな💡

周りにタオルを巻いて、真ん中に布を干そうかな。

布だけが干してあると、鳥から見た目線だと
運動会の🎌旗が並んでいるように見えるのかな。

布も四角や長方形の長い布を並べて、
干しているから、狙われたんだ!