『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

演技…草取りマシーン♪

今回の役柄は、草取りマシーンになっています。


今年は、気温変化が激しいからなのか、とても草が育っています。


ゆっくり取っていたら間に合いません!

わざわざ草取りの為に時間もさけません!

片付け物と、

手入れをしてあげたい木々や、

根っこがあるから、草取りに時間を費やすことが出来ません!

と言う訳で、
木々のお世話したあとや庭の整備をしたあとなど!

草の目の前を通り過ぎる瞬間に、

私は…草取りマシーンであります!

ただ歩くのは、もったいないのでしゃがみ込みながら草取りをしながら右と左で二刀流!

せっせこ…。せっせっこ…。

突然、しゃがんで草取りマシーンのように、草を取っています!

食べ放題ならぬ…。草取り放題です。