『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

今週のお題「好きな色」

今週のお題「好きな色」イロイロ

赤色・透明色・青色・緑色・紺色・茶色・白色・オレンジ色・金色・銀色・紫色・あと、きみどり色

好きな色こんなにあります。

あんまり好きな色があると優柔不断に思われることもありますが…。
時と場合に備えて、好きな色をチョイスします☆


透明☆
透明色は、目標の色☆
色メガネで見ない素敵な色♡
目線として好きな色です。


赤色☆
1番好きな色!
好きな政治家さんの似合うジャケットがいつも赤色
着るのも好き☆見るのも好き☆
そんな色!


青色☆
持ち物は、全て気づくと青色になっていることが多いそんな色!


緑色☆
ボールペンで1番好きな色
ビリジアン→緑色より濃いめ


紺色☆
私にとって無難なカラー!
洋服を選ぶ時、迷ったら紺色と決めています。
地味な色は、合わせやすいから重ね着も色がかぶって見えても平気な色です。


茶色☆
Tシャツとカーディガンは、なぜか茶色が落ち着く
昔から落ち着く色☆


白色☆
憧れのお姉さんたちがいつもさりげなく、
さし色で使っていた素敵な色☆


オレンジ色☆
元気が出ない時にあえて買うのがオレンジ色の洋服
以外と着る時勇気が必要です。
赤色の洋服を着るのは平気なのに、
オレンジ色は、勇気がないと着れない色☆
そんな時は、えいっやぁーっと2回位言ってから着ます。
エネルギーがみなぎってきます!



金色☆
あの輝きが好きです。
見るとホッします!!



銀色☆
サンダルは、銀色が好き!
草取りをする時は、銀色のヒールサンダルで草をもりもり取っています。
夢中で取ると怪我をしやすいので、
ヒールサンダルが落ち着きます。
この銀色のヒールサンダルにしてから、
1回も怪我をしていないので、
有難いヒールサンダルです。


紫色☆
紫芋のお菓子を口にした時から、こんなに素敵な色が出せるなんて素敵♡
感動をくれた色☆味も感動の紫芋チョコレート味☆


それから、きみどり色☆
昨年から好きな色になりました。
きみどり色の魅力を知りました!
よく見たら思ったよりキレイな色でした。

好きな色☆素敵な色♡に囲まれて色を満喫しませんか♪


色だけにイロイロ☆