『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

初の試み☆…連続なんちゃら♬

今までからしても、←過去振り返っても!

やったことないです。


やってみました。


郵便局で普通の切手を買いました。→おつりをポケットに入れて…これもほとんどやらないから…ドキドキしました。
郵便局にある…!
切手を貼る時に濡らす横長の糊みたいな水みたいな
切手を1枚ずつ濡らすタイプのローラー式の置き型
タイプに!

購入した切手を袋から一気に出して、切手全部にローラー式の置き型で水分を一気につけて郵便局の外へ飛び出し!
つけ過ぎた水分を風🍃でパーっと乾かしながら、
車でハガキに貼る作業をしました。

一度やってみたかったので、
実行できて💗ドキドキしましたが楽しく終わりました。


あっ!
そう言えば…。
袋から一気に切手を出して水分をつけて郵便局から出てくるタイミングで!

郵便局員さんからありがとうございました。
って聞こえてきたから!
もしかしたら、見られていたのかもしれない…☆