『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

☆暑〜い夏だ!

暑〜い夏だ!

ようやく感じたのか、自室ではとても暑すぎる。

あんまりここ数年気づかなくて自室で寝ていたけど!

今年は、暑さを感じるようになった✨


疲労感で暑さすら気づかない体でしたが、
疲労が回復してきたからなのか、暑さに気づいた。
まぁ!そんなもんなのかな♪
人間の体は・・・。


小さい頃寝ていた部屋の隣にいる。
時代を感じながら、昔から一緒の日本人形のお嬢とお嬢の親友のボーイと枕並べる。


もうすぐ、お盆だぁ🎐
最近感じること→
小さい頃、近所を歩いていた🍵お年寄りをだんだん見かけなくなって、新しい顔ぶれが揃う街並み🍨

新しい風も吹いている。


綺麗な字を書こう☆昔のお年寄りみたいに🎈
きちんとした丁寧なガッツでエネルギッシュな字を書こう!!!


イヤホンで元気が出るオルゴールのCDを聴きながら、時代の流れと過去の日本の歴史を振り返る🎵