『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

今週のお題「お父さん」

今週のお題「おとうさん」

お父さんに限らず、
お母さんも祖父母もそうですが…。


ひとりひとりの目上の人として、
尊敬できる部分を発見出来た時…。
尊敬できる時の喜びは、とても大きいです☆


父の場合は…。
記憶力がいい・天皇陛下の歴史に詳しい・
政治の話がなかなか手強い・大型バイクの免許持っている・資格いっぱい持っているんだ!!!

ひとつずつ気づけたことが嬉しかった!
まだ、あるかもしれない。


今後、探求して目標として見出していこう!


当面の目標は、大型バイク免許を目指すことかな♪