『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

かくれんぼ☆素敵な人材編☆

先日、久々にドラックストアーで買い物していました。

いつもは、他のドラックストアーの眩しい🔦ライトで目がパッとあくのですが、
ここのドラックストアーは、なんと言っても、
狭い!

とにかく狭い!

品物を置きすぎる傾向があって、昔のドンキー並に狭すぎるのと、レジとレジが離れていて割と不便なドラックストアー!
離れたレジまで向かうのも、迷路みたいな通路をかき分けてたどり着く!
たどり着いた頃には、レジ休止!
もとのレジに戻って!
はいっ!行列!
並びながら、どんどん店内に押し寄せる人!
はーい。みんな買い物です!

そんな迷路みたいな狭すぎるドラックストアー!
ここのドラックストアーのすごい所は、
いろんなお菓子の種類がかなり豊富でデパートやスーパーよりも相当な品揃えです。
項目別に並んでいるから、かなり見やすい。

おつまみ系・健康嗜好系・芋系・チョコ系・しょっぱい・甘い・軽い系などなどとにかく分かりやすい。

今回のかくれんぼ☆

こんな感じのドラックストアーに素晴らしい人材がかくれていました!

名付けて☆かくれんぼ。

長い行列を抜けたら、レジに店員さん!
このお店よく人が変わるから、ずっといてほしいなぁ〜。

★ポイントカードを図書の貸出カードのように受け取る。
★本のかわりにお金を書籍のように扱う。
★図書館の司書さんのような笑顔(^^♪(^^)/


人を元気にできる店員さん久々に見ました♬
2020年早々いいことありそう♡そんな予感がしました。


人を元気に出来る店員さんって素敵ですね♡


素敵な笑顔に乾杯🍻