『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

プロフィール

こんにちは☆

あすなろと申します!

遅ればせながら、ブログをはじめることにしました。
どうぞ、宜しくお願い致します。


プロフィール

いろいろやりながら、一生のうちに最低限1作品の映画を仕上げる映画俳優と大人になってから思い出して、発見した夢を叶えるためにわくわくしながら楽しみながら目指しています!

映画の世界で、誰かの人生を生きてみたいのです♪
自分の人生を生きるのも、みんな人それぞれに大小さまざまですが、
山あり谷ありだからこそ、誰かの人生を演じてそのひとときだけでも、
人生の味、深みやあまみ・にがみ・からみ・塩加減を味わいんです。

そして、
もうひとつの夢は、
教育者の方々に実際にお会いしていく中から、
見出して、進化して、1歩でも多く成長をして、
わくわくしながら学んで、楽しんで目指していきます。


元教員の方で、現在ご活躍の方々を現在探しています!
思想や考え方・団体等を問わず、志と情熱と優しさに溢れた方を探しています☆