『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

壊れた椅子…。

また、久々に壊れた椅子を発見し、ネジ回しやノコギリの出番がやってきそう!

その前に、あの重たいものが…。まだ少し残っていて…ちょこちょこのこぎりで切ってゴミ収集車に運ばれゴミステーションに旅立っています。



あの時は、のこぎりで切るしか思いつかず!
80㌔より重く…運び出せなくて、軽トラで運んだら注意されそうな位前が見えなくて…。
重さもあって…。
とある知り合いの人が置いていった木製の品物を
庭から運び出すにも…。

難しかった。

筋肉切れて治りかけだったから、
なかなか進まずようやく終盤まで到着するかな。


今度は、調子にのった家の人が飾り棚が古くなったからいらないし、この飾り棚は、ガラスと木製の特注混合で昔のご先祖様が大事にしてた棚だったけど、さすがに古いし壊さなくては…。


見ながら、どう壊すのがいいか考えた結果…。
家の仏壇の前に新聞紙を沢山ではないけど敷いて
その上で、今から壊していきます見ていてくださいね。なんて言いながら安全な所だけ壊して!
あとは、庭で続きをやります!
いつになるんだろう?


椅子と木製のだいぶ軽くなった品物と飾り棚…。
古くなったご先祖様のタンスも切るように言われていますが、手動のこぎりでどこまでできるかな。

手動のこぎりで頑張るぞ☆