『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

演技…電動のこぎり

演技…本日の役柄は、電動のこぎりです!


いろんな日常にあふれている物や性質になりたくなる時は、演技力…。演出力が今磨かれている時だと思い、想いのままにその物になってみることがあります。

ちょっとだけ、片付けの物があって、
粗大ごみにはできなくて、木材製の物なので、
のこぎりで切ることにしたけど、
縦も横も重さもなかなかの品物の為、 
切ることを決断しました!
重さが80㌔以上あって…。
夏までに終わればいいかなって、
ちょこちょこ急ぎながら手動のこぎりで切っています。

テーマは、全身を使う演技力と演出力♪
木材を切っているその瞬間だけ電動のこぎりになります。

音も響きもチェンソーのように、
テレビで昔見た映像のように、
思いっきりギーコーギーコーやっています。