『ここに来たよー!!誰か聞いて!!あすなろのひとりごと』ブログ

大人になってから思い出して発見した夢を叶えるために、わくわくしながら楽しみながら目指しています!

本当にやりたいことを見つけた瞬間…。なにか心に刺さるあの感覚♪

本当にやりたいことを見つけた瞬間って!


きっと…。なにか、なにかが・・・・・。


心に…!


ぐさっ…。


ザクザク…。


って刺さって、気づいたら走り出していて、
誰にも止められないくらい凄い早さで走り抜けているんだろう!

そんな風に思いながら、


熱意って素晴らしい!


夢中になれるって素敵だな。


まだ、心にぐさっと響く!


ヒカリ✨🌟✨🌟✨


光る…!ひかる✨✨✨


あの感覚♪


深く、心に響くあの感覚♪


響いているけど、フタ味足りない。


早めに探そう☆


見えていない輪郭♪